» 2016 » 4月のブログ記事

債務の整理にはちょっとした不都合も起こりえます。
利用してしまうとクレジットカードなどの借り入れが困難になります。
要は、お金を借りることができない事態となってしまい、キャッシュのみで買い物をすることにならざるを得ないのです。
これは結構大変なことです。
借りたお金が返せないほど膨れ上がった場合に、債務のある人は、弁護士をとおしてお金を返すべき人と話し合って、 の続きを読む »

友達にアドバイスされたけれど、それはよくないと思って債務整理する事を決意しました。

債務をきちんとすれば借りたお金は少なくなりますし、何とか返済していけると思っ立ためです。

おかげで日々の暮らしが楽ちんになりました。
債務の整理をしていても生命保険をやめなくて良いことがあります。任意の処理をしても生命保険を解約する必要はないのです。 の続きを読む »